人気ブログランキング |

【第4回】声と身体の定期診断

【第4回】声と身体の定期診断

今回よりこれまでの診断形式から大幅に変更致します。

まず、曜日が月曜へと変更になりました。
日曜の夜という時間帯は、時間の都合がつきにくいのではないかと判断したためです。
なお、曜日に関しては当面の間、よりよい曜日がいつであるだろうかを探りたいので、今後も変更の可能性があります。ご了承下さいませ。

そして、1番の変更点がその診断形式です。
前回までのように参加者に集まって頂き一度に診断を開始するのではなく、13:00~21:00の間で時間を設けますので、参加者の方は自分の都合のよい時間を選び、予約して頂いた後に、一人当たり約15~30分程度の時間で診断を受けて頂ける形にしました。
もちろん診断の様子を見学頂く事も大歓迎です。

この変更は、より多くの方にご参加頂くためであり、また一人ひとりの診断内容を充実させるためでもあります。

どうぞ、定期診断を今後ともよろしくお願い致します☆


↓↓以下詳細↓↓

【第4回】声と身体の定期診断

■日程:2008年3月10日(月)13:00~21:00の中で15~30分間(マンツーマン形式)
※自分の都合のよい時間を選んで下さい
※他の受診者の診断の見学も可
■会場:岩戸地域センター(小田急線『喜多見駅』より徒歩10分)
■料金:2000円

◆対象:声で悩みを持っている方、自らの声に出会いたい方であればどなたでも。
★受診者の方には、後日処方箋メールをお送り致します。

●お問合せ先:prescription_voice@yahoo.co.jp
by syohousen | 2008-03-10 00:00 | WS・勉強会・セミナー情報
<< 【第5回】声と身体の定期診断 芸術家のくすり箱 第3回ヘルス... >>