人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告

昨日、先方への挨拶も無事終えて、
これで自分の中でのけじめがついたので正式に発表しますが、
横山は来年5月に在仙の劇団『OCT/PASS』の公演へ出演します。

場所は仙台市内の野外にて。


また、2年後の2013年春頃にはそのOCT/PASSへと入団し、
演劇活動の中心を完全に仙台へと移行させます。

要は、仙台へと引っ越します。


もしかすると周囲の人達にとっては唐突な話に感じるかもしれません。

それも当然といえば当然で、この話は
ごく身近な人にしか伝えていませんでしたから知らない方が自然です。

まあ、自らのやっていることを途中経過の段階でああだこうだと
アピールしたりすることがあまり好きじゃないんですよね、自分の場合。

だからもし、この話を伝えられていなくて
ショックを受けてしまった方がいらっしゃったならば、
そのことについては申し訳なかったと思っております。

ただ、これはこれまでずっと考えてきた事であり、
仙台から東京へと来る前からの念願でもありました。

なので安易な思い付きでこのような判断を下した訳ではありません。


とはいえひとつ誤解して欲しくないのは、
活動の中心が仙台に移ったからといって
首都圏での活動を放棄する訳ではありません。

引き続き首都圏での活動は継続して行うつもりではあります。

だから結局は仙台に引っ越したとしても頻繁に行き来する事になると思います。

現に今も首都圏から仙台の間をかなりの頻度で行き来してる訳ですし、
自分の中ではそれが逆になるだけっていう感覚なのです。


そんな形態での活動は、きっと想像以上に大変なことだと思います。

が、そういう道を選んだのは自分自身なのだから、
もとより覚悟の上で、決して負けるつもりはありません。


まあ、そんなこんなで、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
by syohousen | 2011-11-27 19:51 | つれづれと
<< たとえ距離は離れていても、 レッテル >>