人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗に分けられない

自分にとって、演劇って生活の一部なんだよなぁ。

だから切り替えるとかよく分からないし、
休みの時でも自然と演劇に関することばっか考えちゃうし
逆に稽古の時とかでも
バスケのこととか違うこと普通に考えたりもしちゃう。

なんか、綺麗に線引きして
「こっからが演劇で、こっからが趣味」とか
そういう風に考えられないんですよ。

いつも繋げて考えちゃう。


たぶん、どちらかといえば「濃い薄い」なのかも。

だから意識の中から演劇が消えることもないし、
演劇だけで満ちてしまうこともない。

それがいいのか悪いのか、よく分からないけど、
そういう性質だからこそできること、果たせることってあると思うんだ。

それを探っていきたいなと。
by syohousen | 2011-07-27 13:17 | つれづれと
<< 「だったら」 「勝ち取る」意識も >>