人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいけどさ、

マームのWSオーディション、出演はなりませんでした。


悔しくないと言えば嘘になる。
つーか、そんなどころの話じゃないくらいに悔しいわ、そりゃ。

けど、それでも四の五の言わずにただただ前へ進む事にだけ集中します。

俺にはそういう生き方しかできないし、
そうでなきゃこれまでだって演劇続けてこれなかったよ。


どんな状況になろうが、どんなに思うようにいかなかろうが、
とにかく人生は続いてゆく訳だから、
少なくとも10年後の自分に対して胸を張れる生き方くらいは貫いてゆきたい。
by syohousen | 2011-05-14 21:38 | つれづれと
<< 長く続けたいのならば、 自らの命に関わる判断までも、 >>