人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けたくないし、諦めるつもりもない

昨日の都知事選、正直言って
これ以上なくショックな結果に終わってしまったと思ってます。

しかし、仮にトップが変わろうとも一人ひとりが
変わらなきゃ何にも変わらないんだって事は先の政権交代で実証済み。

だったらその逆も然りです。

知事が変わらなくても都民(+他県民)一人ひとりが
変わればこれまで通りにはいかないはず。

どうか今回の結果だけを見て
「やっぱ何も変わらないんだ」などと腐るのではなく、
これから長い期間をかけて闘い続けてゆこうとして欲しいです。


自分も東北人として、
この結果には絶対に負けたくないし
こんな程度のことでは諦めるつもりもありません。

そして、あの発言は、今後絶対に忘れません。
by syohousen | 2011-04-11 11:58 | つれづれと
<< 評価とかそんなのどうでもいいよ 今回だけ、じゃあ意味がない >>