人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい、

一昨日の話なのだが、友人であるTさんの公演を観に行ってきて
その終演後に楽屋へと挨拶に行くと、そのTさんが自分の姿を確認するなり
突然こちらめがけてすごい勢いでダッシュして近付いてきたので、
何故か自分も思わず逃げ出してしまった(笑)

自分自身でもなんで逃げたのかよく分からないのだが、
ついつい反射的に本能的に、考えるよりも早く身体の方が反応してしまったらしい、、、

あきらかに危害を加えられるような要素もないし、危険など一切ないはずなのに、
むしろ向かってくる時の質感はポジティブなものであったのに、
や、自分の身体のことにも関わらず、とても不思議な反応だったなと思う(笑)

やはり人間の身体というのは面白い。



ていうか、Tさん、逃げ出してごめんね。
by syohousen | 2009-06-28 09:03 | つれづれと
<< 新郎新婦が素敵だから、 実るほど、、、 >>