2010年 07月 17日 ( 1 )

まだまだ知らないことだらけか

このところ、優れた人達のありようを目の当たりにする機会が多く、
もっと頑張らねばどうしようもないなと凹まされることが多い。

別にそこまで自分が自惚れていると思ってはいないつもりではあったが、
しかし、思っていたよりも世の中は知らないことだらけであり、
だからこそ、自分がこれからやらねばならないことが
沢山あるのだということを痛感させられていて、
今なんかよりもずっと気を引き締めてゆかねばなと思わされている。


きっと、そういうことに気付かせてもらえるような環境に
身を置けているのはとても幸運なことであるだろうし、
優れた人に刺激をもらえていることに感謝せねばなと思う。

だからこそ、もっともっと精進してゆかねば。
[PR]
by syohousen | 2010-07-17 11:06 | つれづれと | Comments(0)