個人レッスンについて

俳優としての訓練のお手伝いをさせて頂きます。

基本は発声の訓練法の紹介を中心に行ないますが、
それだけに縛られずその時の受講者の身体状況や要望などによって
どうしたら現状よりも前進できるのかを共に考えてゆくという場です。

行なっている事を具体的に大別すると以下の通り。

●純粋な発声や身体の訓練法の紹介
●感覚を拓くためのメニューの紹介
●稽古前のアップ方法の紹介
●もし受講者の方が公演を控えているのなら、その相談役にもなります

感覚的にはその俳優さんの専属コーチのようなものでしょうか。

こちらもお互いのスケジュールの都合を考慮して日程を組んでいるため、
無理なく参加頂けるかと思います。

詳細ですが、

■料金:2000円/1レッスン(基本的に2時間)+会場費(200円)
■日数:0~5日/1ヶ月
■会場:都内公共施設(※)
※希望がありましたなら、受講者の都合のよい場所に合わせることも可能です

となります。
料金の支払いは基本的に月初めの回に一括で支払って頂く形になります。
が、状況によって毎回支払いでも可ですので、まずは相談を。

受講者一人ひとりの「伴走者」のような存在になれればと思っております。


【申込方法】
syohousen.y@gmail.com宛に、
以下の情報を記載したメッセージを送って下さい。

■題名「個人レッスンの申込」
 ① お名前(ふりがな)
 ② 職業、もしくは普段行なっている活動
 ③ 連絡先
 ④ 開始月の希望レッスン回数(0~5回)
 ⑤ 開始月のレッスン希望の日時

なお、ご質問等も受け付けております。
[PR]
by syohousen | 2001-01-15 00:00 | 声と身体の処方箋とは | Comments(0)
<< 勉強会メンバー情報&お薦めイベ... 『声と身体の定期診断』について >>