人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイティブな関係

昨日の夜、久しぶりに自分が最も信頼している人と電話をした。

すると、自分の肩の力が抜けている事に気付いた。
自分ではそんな自覚はなかったのだが、結構力んでいたらしい。

そういう事に気付かせてくれる人が自分にはいる。
そう思えた時に、自分は恵まれているのだなとつくづく感じる事ができた。


タイトルにもある「クリエイティブな関係」という言葉とは、斎藤孝氏のとある著書の中で先日出会ったのだが、たぶん、こういう事なのかなと、ふと思ったりもした。
by syohousen | 2008-07-17 23:02 | つれづれと
<< 7/19(土) 半歩WSレポ 基礎の反復がもたらしてくれたもの >>