人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と人が繋がること、

人と人が繋がることに立ち会えることが、
どうも自分は心底好きらしいです。

なんというか、その出会いの中から生まれるであろう
化学変化のようなものを見たいからなんですよね。


昨日も、そんな変化を予感させるような出逢いがあったので、
これからその出逢いがどのような拡がりが生まれてくるのか、
今から本当に楽しみだったりします。

もっともっと、こういうことが増えていったら、
そして当たり前になっていけたら素敵だなと、そんな想いです。今。


それだけに、そんな機会を増やせるように
自分も色々と働き掛けてゆけたらなと、思ってます。
by syohousen | 2012-08-22 19:22 | つれづれと
<< 8/22(水) 何応『ホロニズ... 自信の有無を行動の基準にするの... >>