人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと何回、

なんというか最近、何かする度に、
「あと何回、こういうことがやれるのかな」
などと考えることが多くなってきた。

それはやはり、あと一週間で
自分が生まれた時の父の年齢になるのだ、
ということと無関係ではないんじゃないかなと思う。


明らかに以前とは周囲の状況は変わっているはず。

しかし、自分の中の意識だけは
これまでの人生でずっと地続きなままだから、
忘れてしまいがちなことでもある。


忘れちゃ駄目だと思う。

一つひとつの出会いを、そして、一瞬一瞬を、
大切に、感謝しつつ、全力で生きてゆきたいなと思う。
by syohousen | 2012-06-01 13:14 | つれづれと
<< 言い訳の種を潰すことこそ、 なぜわからない >>