人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーム男子会で改めて思ったこと

昨日、マームの男子で飲み会をした。

たぶん俺は、この人達がいるから
どこで、どんな環境下で演劇をやっていたとしても
手を抜く気にはならないんだろうなって思ったし、
だからこそ、活動の中心を仙台に移す決断に至れたのだと思う。


自らの心の中に、競い合い、負けたくないと思える人。

少しでも手を抜こうものならばすぐに置いていかれるなと感じさせ、
常に刺激を与え続けてくれる人。

そんな人達に恵まれた自分は本当に幸せ者だと思うし、
それだけに、この繋がりを無駄にだけはしちゃいけないのだと思う。
by syohousen | 2012-04-12 23:29 | つれづれと
<< 一度騒いだ以上はさ、 弱いからこそ、背負うものが、 >>