人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北六魂祭

東北六県の夏祭りを集め、仙台でパレードしようという『六魂祭』。

本日と明日、開催される予定だったのですが、
あまりにも人が集まり過ぎてしまったために危険が生じ、
本日分の一部プログラムを急遽中止せざるを得なかったらしいです、、、


難しいなぁ、、、

東北への想いが想定よりも遥かに多く集まったこと自体は
本当に素敵なことだとは思うのだけれども、
それが原因でその場のお客さん達の身に危険が生じてしまったのだから、、、


運営側の皆さん、大変な事態だとは思いますが
これだけの想いが集まった以上はどうか今日の反省を生かし、
東北のこれからに繋がるような祭りと明日はなれることを祈っております。
by syohousen | 2011-07-16 22:52 | つれづれと
<< 「これまで」と「これから」 ちゃんと行動と結び付いた発想を、 >>