人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題なのは、

自分のことを駄目だ駄目だと言って逃げ道作ってないで、
ただもうやれることをがむしゃらにやってゆこうよ。

目指すものがあるのだとしたら、
自分が駄目であろうが駄目でなかろうが
どの道そこへは向かわなければいけないのだから
そんな評価は大した問題ではないはず。


たぶん最近の自分はそこのところに少々とらわれ気味なのかもしれない。

でもいいじゃん、どんな形であっても
まずは自らの目指すものへと突き進んでゆけることの方が大事なんだから。

仮に自分が駄目であっても辿り着けるかもしれないんだからさ、
そっちを気にするようにしようって。
by syohousen | 2011-05-20 23:24 | つれづれと
<< 運命が決まっていようがいまいが、 5/18(水) 寺子屋レポ >>