人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスにはマスの凄さがあるはず

まぐれ当たりで何万人って人間の心を
掴むなんて事はできないし、
それを何度も続けるとなると
人が集まって然るべき何かが存在しているはず。

決して馬鹿にはできないと思う。


マスにはマスの凄さ、価値があるし、
マスにしかできない事が沢山ある。

それはローカル的なものを大切にしてゆきたいなと思っている
自分とは道は一見違うようにも見えるけど、
でも実はそんなに本質的な部分では違わないのかもなとも思ったり。


別に自分は大衆的、商業的なものは
目指しはしていないんだけど、その凄さは分かる。

だからやっぱ単純に敬意は払うなぁ。
by syohousen | 2011-05-16 06:21 | つれづれと
<< 法って、 長く続けたいのならば、 >>