人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ芝居を観ているはずなのに、

つくづく面白いなって感じるのは、
同じ芝居を観ているはずなのに、お客さんによって感想が全然違ったりすること。

まあ、それも好みと言ってしまえばそれまでなのかもしれないんだけど、
でもやっぱり、やるからには一人でも多くの人の中に何かが残るようなものを
観てもらいたいなってのが正直なところだし、それが人情ってもんだと思う。


ならばそこへ向かうためにはどうすればいいんだろうか。

分からない。

分からないけど、
だからこそ突き詰め考え続けてゆく価値はあるんじゃないかなぁって思う。


という訳で、今日もがんばってきます。
by syohousen | 2011-05-08 10:08 | つれづれと
<< チャリティ公演を終えてみて、 ようやっと、 >>