人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、

いよいよ本番。

これまでにも短期間での稽古は結構あったし、
びっくりするくらいにタイトなスケジュールの中での公演も
何度も経験してきてはいたのだけれども、
今回ほどに色々な想いが錯綜するような公演はなかったかもしれないです。

それは別にチャリティだからとか超短期間での稽古だからとか、
そういうものだけの影響でもなくて、いくら説明してもしきれないくらいの
色々が重なった結果だからなんだろうなって気がしてます。


はぁ、そんな色々が重なった結果生まれたものが一体どんなものになるのか、、、

正直怖くもあるけれども、楽しみでもあります。


でもせっかくだから後から振り返った時に「よかった」と
胸を張って言い切れるようにはなりたいですし、
だからこそ、そうなるための最大限の努力をしてゆきたいなと、そう思っとります。
by syohousen | 2011-05-06 23:30 | つれづれと
<< ようやっと、 頑張ることは悪いことじゃないけど、 >>