人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだだなと、

やっぱりまだまだ未熟者ってことですわ。

自分の得意なフィールドから飛び出してみるとそれがよく分かる。


もっともっと色んなところで己の身を晒していかなきゃ、
そして恥をかかなきゃ、本当の意味での成長には繋がっていかないだろうなと、
今日はつくづくそう実感させられた日だった。


プレイヤーとしての力と指導者としての力は必ずしも一致はしないとはいっても、
だからといってプレイヤーとしての精進を怠ってしまっていいという訳ではない。

だいたい、そんな発想でいれば
結局は指導者としての停滞に繋がってしまうと思う。

そこのところをしっかりと認識しておきたい。
by syohousen | 2010-11-20 17:58 | つれづれと
<< 充実を感じていたとしても、 11/17(水) 寺子屋レポ >>