人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停滞の日々が多少続きましたが、、、

ここ一週間で、体調不良プラス思いもよらぬアクシデントに
見舞われてしまい、停滞気味の日々を送ってしまったけれども、
そろそろそれも抜け出さねばいけないなと思っとります。

とはいえ、体調の方は戻ったものの、
もう一つの方の問題については
まだ具体的な打開策が見出せてはいなかったりします、、、


まあ、避けては通れない道であることには変わりがないので
それでも前進し続けてゆくしかありません。

言い訳の余地を自らに許したくもないですしね。

だから、とにかくもう動きながら考えてゆこうかと思います。


ただ、こんな状況下であっても新たなやりたいことのアイデアは
どんどんと浮かんできたりしているので、
そういう転んでもただでは起きようとはしない
自らのしたたかさというか姿勢は不幸中の幸いかなと、思ったり。

たぶん、こういう状態でいられるうちは大丈夫な気がしますわ。

状況が悪くても、気持ちが折れない限りは
現状を打破するためのチャンスは巡ってくるはずなので。

あとはもう、そのチャンスをものにできるかどうか、かと。
by syohousen | 2010-10-31 15:01 | つれづれと
<< 始動して1年半、 NBA開幕戦を観ていて、ふと、 >>