人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超越してしまえばいい

優れた人達と高め合いがしたい気持ちと、
自分の望みを実現させたい気持ち。

その両者は決して相反するものではないと信じてるのだが、
でも、やっぱり人間だからなのか
自己中心的な醜い発想に染まってしまうことが、よくある。

今もそう。


でも、それは沸き上がってきてしまったものなので、
無理矢理押さえ付けたりはせず、とことん向き合って闘ってゆこうと思う。


要は、それ以上の強い想いを以て、そんなものを超越してしまえばいいんだ。


自分は、演劇に対し礼を失することだけはしたくないから。
by syohousen | 2010-09-28 23:21 | つれづれと
<< 心の振れ幅いっぱいで、 メディアに取り上げられたとして... >>