やはり流行、なのか、、、

人が死んでも中止しなかった相撲中継が、
野球賭博絡みでいよいよ中止になるそうですね、、、

もちろん、どちらもあってはいけないことだし、
単純に比較もできるものではないのも分かっているのですが、、、


でも、このところのこの騒ぎっぷりは、
なんだか異常ではないかとすら感じてしまいます。

しかも、3年前にあった「かわいがり」による死亡事件については、
今はもう、誰も触れません。

つい先日、亡くなった力士の方の命日があったはずなのですが、
当日、そのことに触れていたメディアがどの程度あったのでしょうか?

当時はあれだけ連日大騒ぎしていたのに、です。


なんだか、そういう状況を鑑みてしまうと、
どうせこの騒ぎももう一ヶ月もすれば
綺麗さっぱり忘れられてしまうんだろうななどと、
ついつい穿ったものの見方をせずにはいられなくなってしまいます、、、


一体全体どうしたいんだろうか、、、

いや、たぶん、本人達も自分達がどうしたいのか
分かってないのかもしれませんね、、、
[PR]
by syohousen | 2010-07-07 15:27 | つれづれと | Comments(0)
<< 7/7(水) 寺子屋レポ 最近の蒸し暑さで、なんとなく思... >>