人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊敬できる人がそうだから、

自分の周りには、尊敬できる人が沢山いる。

それらの人達は、皆一様にどんな物事に対しても
真摯な姿勢で取り組むような人達だったりする。

たぶんだからなんだろうな、
自分も「これだ!」と決めた物事と向き合う際には
なりふり構わず必死になってしまうのは。


基本的に人より劣る部分の多い自分にとって、
自分より優れている人達が日頃からしている努力を
目の当たりにすることほど刺激を受けるものはない。


きっと自分にとっての一番の幸運は、
そういった素晴らしい人達と出会えたことと、
そこから刺激を受けて自分も頑張ろうと思える心を
持てたことなんだろうなって思いますわ。


や、本当に、自分は恵まれてますよ。

そんな人生の巡り会わせに、心から感謝ですな。
by syohousen | 2010-02-05 02:14 | つれづれと
<< 予測できてしまうがために、 何を第一とすべきなのか、 >>